レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかり

二児の子育て中(6歳・8歳)の経験を生かして、育児中のママにもコンフォート(快適)に身につけて頂けるようなアクセサリーショップとアクセサリーレッスンを運営しています。
「自分が使って心地良いものだけ。流行は関係なくMY BASICとして身につけていられるものだけ。」にこだわっています。

オンライン生放送でのアクセサリーレッスンやママ起業やネットショップ運営に関するセミナーなども行っています。
お仕事のご依頼はこちらまでinfo@lesbliss.com

【資格】ユザワヤ芸術学院アクセサリー講師資格所有

記事一覧(5)

株式会社レスブリスを設立しました

子育てママが作ったストレスフリーなハンドメイドアクセサリーショップ『レスブリス』(所在地:東京都杉並区、代表取締役:住野 ゆかり)は、2016年11月1日に法人化し『株式会社レスブリス』を設立しました。今後ますます個人ブランディングを加速し、全国の子育てママに価値提供できるよう邁進してまいります。■レスブリスについて 「子育て中の女性もオシャレを諦めないで欲しい!」との思いから、ストレスフリーなアクセサリーブランドを立ち上げ、ECサイトを運営。
オーナー自身による着画(モデル写真)やInstagram投稿が共感を呼び、育児の傍ら個人規模で月商300万円達成。2015年、全国6万店舗のコンテストで総合4位(個人1位)。 
■レスブリスの特徴・ぴったりサイズでストレスフリー・育児も家事もつけっぱなしで大丈夫・子供に引っ張られても壊れにくい・子供を傷つけない華奢なデザイン・30代〜アラフォーママでも満足の品質・安心の永久保証制度■こんな方にピッタリ・子供ができてオシャレを楽しめなくなった・家事をしているとアクセサリーが邪魔に感じる・子供にアクセサリーを壊されたことがある・仕事柄、派手なアクセサリーをつけられない・奥さんにオシャレになって欲しい旦那さん・育児や介護で外出することが少なくなった・アジャスターは邪魔なので自分用サイズが欲しい・安っぽいのは嫌だけど高級すぎるとつける機会がない■代表メッセージBlissは至福という意味で、アクセサリーを通じてママにしあわせを届けたいという気持ちを込めてつけました。仕事を通じて色々な方と出会い、学ぶことがとても多く、学びはいつからでも遅くないんだなと実感しています。ママ向けアクセサリーネットショップの運営を通じて、ママが子育てしながら好きな事を仕事にするサポートもして行きたいです。ここからリスタートです。
身が引き締まるとはこのことか!!ぐらい引き締まる思いですが、これからも楽しんで行けたらと思います。株式会社レスブリス代表取締役 住野ゆかり ■レスブリスはこんな子育てママの味方です